蔵庭 SURROUNDED 01

 

蔵庭発の音楽イベントをはじめることにしました。生演奏とカフェkuraniwaの食を一緒に楽しんでいただこう、という企画から生まれた「SURROUNDED(サラウンデッド)」。サラウンデッドとは「囲む」を意味しますが、演奏者の音と蔵庭の食をみんなでひとつに囲もう、という意味を込めたタイトルです。

記念すべき第1回はフルートとピアノの演奏です。江津在住のフルート奏者のタムロ・ヒナイさんとピアニストのハマウラ・メグミさんによるユニット「VICKYS(ヴィッキーズ)」。こちらのユニットは某高校の吹奏楽部顧問の先生のプロデュースにより結成されました。誰もが知っているポップスやクラシック、ジャズの名曲を冬にぴったりのアレンジで演奏してくれます。ランチをしながらぜひ生演奏を楽しんでください。

先日蔵庭でリハーサルをしまして、そのときにシーンを撮影させていただきました。僕自身、大の音楽ファンですのでこれからも「いいな!」と思った奏者さんと一緒にやっていこうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

SURROUNDED 01(サラウンデッド)
日時:2015年12月6日(日)1st.12:00-  2nd.14:00-
場所:蔵庭(アクセスはこちら
駐車場:あり(約15台)
入場料(鑑賞料):無料
お席の予約について:席数に限りがありますので、2部制とさせていただき、通常どおりの予約を承ります。もちろん予約なしでふらっと立ち寄っていただき、鑑賞していただくこともできますのでぜひお気軽におこしください。