蔵庭のクリスマス1225

kuraniwaxmas

クリスマスの予定は決まりましたか?

蔵庭では25日にささやかなクリスマスイベントを二部制で予定しています。
ある方々にピアノ、フルート、クラリネットの三重奏でハッピーなクリスマスソングを演奏していただこうと思っています。

詳細です。

蔵庭クリスマスパーティのお知らせ

12月25日(金)
第一部:15:00-16:30
内容:ピアノ、フルート、クラリネットの三重奏
特に来ていただきたい方:地域のおじいちゃん、おばあちゃん、地域のおじさま、おばさま
フードは通常ドリンクメニューとスイーツのみ(スイーツはなくなり次第終了)
入場料なし、予約不要、パンのイートインOK(飲み物、食べ物の持ち込みは不可)
*「特に来ていただきたい方」とありますが、基本的にはどなたでもOKです。

第二部:18:00-20:00
内容:ピアノ、フルート、クラリネットの三重奏 with kuraniwaワンプレートディナー
ディナー+クリスマスケーキ付き1,800円(ドリンク付は2,000円)
人数:20名様まで
入場料なし、要予約
メールの方:gotsu@kuraniwa.jp
お電話の方:0855-57-0100まで

演奏をしてくださるのは、NPO法人てごねっとで活躍中の竹内さん(クラリネット)、江津市の地域おこし協力隊で抜群の元気さと明るさがある高島さん(ピアノ)、江津市職員として地域に関わっている佐々井さん(フルート)の三人組、三重奏です。

こちらのお三方は”よそっちょ(仮)”というサークルを発足させたそうです。ネーミングは僕も一緒に考えさせてもらったのですが、三人とも県外出身者なんですね。それでも今この町に大きく関わっており、「よそ者(よそっちょ)であった私たちが楽しく、おもしろいことを、小さくてもいいからこの地域でやっていきたい。」という想いのもと活動を開始するとのこと。音楽が演奏できることはとてもいいことですし、ぜひ活躍してもらいたいですね。今回の企画・運営はよそっちょによるものです。

先日の江津ビジネスプランコンテストのアフターパーティ@蔵庭はとても楽しいものでした。コンテストグランプリは僕も親しくさせてもらっている友人が見事に獲得。驚きもありましたが、来年からこの町に移住してくるとのことですし、いろんなことをスタートしてくれると思いますのでとても楽しみです。

蔵庭クリスマス