営業最終週の蔵庭ランチ

lasagna

師走は本当にあっという間ですね。今週も忘年会が続くでしょうし、来週はクリスマス、で一気に年末。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

蔵庭のカフェの営業はいよいよ今週末で終了です。7月のオープンから一気に駆け抜けた気がします。今月でオープンからちょうど半年。無事に年が越せそうです。振り返りなどは改めて。(パン店tsumugiは29日火曜日までやっています。それぞれ営業スケジュールを更新しましたのでこちらからご覧ください。

さて今週末のランチ営業で初登場のkuraniwaのラザニアです。もちろんベジ。たっぷり野菜ですが、この時期に合わせてコクがあるようにちょっと濃厚に味付けしています。タイトルは『たかきびと根菜ミートソースのラザニア』です。スープははんだ牛蒡ときのこを使っています。玄米プレートは『黒米玄米ご飯』と題して里芋のコロッケと黄金カブと干し柿のマリネ。とっても美味しいです。

来週は僕もあれこれとやっている仕事がひと段落でして、忘年会という名目のもと、たっぷり食べてたっぷり飲む予定です。ありがたいことに蔵庭という「ハコ」があるのでみなさん、来てくださるんですね(笑。今年お世話になった方々と楽しい時間を過ごしたいと思っています。

それではよい週末を!