ペペロン、ティー、音楽会

IMG_1573

明日で蔵庭のカフェは冬季休業前の最終営業日。

kuraniwaのイチ押しのパスタは「はんだ牛蒡のペペロンチーノ」だと今のところ思っています。江津市桜江町で自然栽培を実践している農家はんださんの牛蒡をふんだんに使わせていただいておりまして、シャキシャキな食感と辛味が絶妙で、パスタの歯ごたえも抜群。おすすめです!(お子様向けに辛さゼロも対応しておりますので遠慮なくどうぞ。)

明日は音楽会(サラウンデッド02)をお茶時間に開催します。(詳しくはこちらからどうぞ。)前回はランチと合わせてみたのですが、忙しくなってしまった感がありましたので、今回からはお茶時間での演奏にしようと思っています。フルートとピアノの生演奏でたっぷりとした選曲(ニヤリとする、ご存知の曲もたくさんあると思います。)でお届けします。クラフトビールやワインもご用意しておりますのでぜひお誘い合わせの上、お越しください。

最終営業日、元気に営業いたします♪