11月の営業のお知らせ

11月の営業カレンダーを更新しました。こちらからご覧ください。

写真はこの時期レギュラーの『レモンポピーケーキ』です。毎年この時期に東京の実家の庭でなる自然栽培のレモンを使っているのですが、今年は不作でなりませんでした。ですので同じくらい良質のレモンをたっぷり使っています。紅茶とよーく合いますのでぜひカフェでゆっくりされてください。

10月のイベントも無事に終わり、カフェの仕事もほっとしつつも慌ただしい毎日が続きます(笑。11月で今年のイベント出展もぼちぼちかなと思っています。昨年に比べるとイベント出展は少し増えました。次回は11/11開催の『てごころ百貨店』に出展です。おいしくてあったかいドリンク各種と自然な甘さがたっぷりのスイーツをご用意します。

それにしても最近は週末の台風が続きイベントシーズン大荒れですね…。東京で主催している秋のVege&Fork Market開催が来週に近づいており、天候が気になる毎日です。

毎年5月と11月に開催しているこのイベントのために蔵庭のカフェを毎回休みにしていますが、頼もしいスタッフが僕たち夫婦の留守中もカフェの営業をやってくれることになっています。そうしたかったので実現できて嬉しいです。※ランチメニューは玄米プレートとパスタの2種類のみとなります。

というわけで家族でしばし東京に遠征に行ってきます。(イベントもがんばってきますね。東京方面に遠征される方、ぜひ遊びに来てください!)