夏メニューと四周年

梅雨があけましたね。早速蒸し蒸しです。気温が高いことより湿度が高いことでしんどさを感じますよね。これが日本の夏。。

さて、蔵庭の夏メニューを梅雨明けとともに更新です。ベジタコライスは終了し、『ベジな玄米和え麺』の登場です。昨年も玄米麺をこの時期にやりまして好評でした。今夏の玄米麺もつるっと食べやすく、歯ごたえもあってしっかりお腹にたまります。

たっぷりの季節野菜に国産きくらげ、大豆ミートと干し椎茸で作った具を玄米麺にのせ、仕上げにピーナッツデュカ、パクチー、辣油をトッピングしています。ライムを絞って玄米麺に全ての具を混ぜてお召し上がりください。

8月の営業カレンダーも更新しました。
智翠館高校の学園祭でジュースバーをやります。あとは出雲のナイトチーボも予定しています。ナイトチーボは特に好きなイベント。夏の夜、おすすめですのでぜひ遊びに来てください。

こうやってカレンダーを見ると梅雨明けが遅いせいか、夏もあっと言う間に終わってしまいそうですね。

今月24日で蔵庭も四周年を迎えました。いよいよ五年目に突入。これからも僕たちのペースで楽しくがんばっていきたいと思います。