秋パスタ!

もう10月。いまだに暑い日があったり、台風が来たりとこれでは身体も疲れてしまいますよね。これからの時期は活動しやすい上に美味しものがより美味しく感じられるように思います。秋の味覚!

ということで夏を挟んで秋パスタの登場です。

僕は蔵庭のパスタが大好物。バターや魚介類の出汁を使わない、ベジスタイルにこだわった最高の『はんだゴボウときのこのペペロンチーノ』が出来上がりました。言うまでもなく、桜江の自然栽培農家のはんださんのゴボウはものすごいエネルギーがつまっているんですよね。大満足の食感です。

『自然栽培はんださんの牛蒡とキノコを使い、松の実をアクセント加えたペペロンチーノ』
ディルを添えて。1,200円(スープ&サラダ付き)

新しいレンズでパシャり。ぜひ蔵庭のハーブティと合わせてお召し上がりくださいませ。

10月の営業スケジュールを更新しました!