JUST OPENED!

opened

蔵庭(kuraniwa+tsumugi)、本日開店です。

台風の行方が若干気になっていましたが、おだやかな朝ですね。tsumugiでは続々とパンが焼かれていますし、kuraniwaではバーガーなどの仕込みが行われています。友人から大きな祝花が届いたりとまさに「ああ、オープンなんだな」を実感しております。

「駐車場」についてですが、車で入り口からスロープに入っていただき、左側に斜めにとめていただき、砂利道を通って中庭からお入りください。蔵庭は終日禁煙とさせていただいております。(喫煙者の方も多いかもしれません、ごめんなさい。。)室内に簡易なキッズスペースもありますのでおもちゃなどをお持ち込みいただいても大丈夫です。

本日に限り、kuraniwaも10:00から営業開始です。(ランチは15:00まで。17:00 LO、18:00閉店)初日ということもあってご不便をおかけすることもあるかと存じますが、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。