メニュー出来ました。

menu_top

kuraniwaとtsumugiのメニューができましたのでお知らせです。

kuraniwa
http://kuraniwa.jp/foodmenus/

tsumugi
http://kuraniwa.jp/bakery/

kuraniwaは野菜中心のカフェで玄米、ベジタブルバーガー、サラダの各ランチプレートをご用意しました。全て植物性ですのでカラダにとてもやさしいメニューになっています。グリーンスムージーもおすすめでたくさんの方にお届けしたいです。席数は店内16席ですが、今後庭にも増席していく予定です。

tsumugiは通常10:00からですが、土日祝は8:00から営業しています。朝から焼きたてのパンをご用意しています。菓子パンや食パン、調理パンの他、ハード系とよばれる硬めの生地で作った「食事に合うパン」もおすすめです。パンはその場でイートインしていただくこともできます。kuraniwaではハンドドリップによる野生のコーヒーをご用意しています。

土日祝は8:00からモーニングやります。(カフェは金土日祝の営業になります。)江津の町にはモーニング文化がほとんどないので少しづつ広がっていったらいいなと思っています。僕自身、島根にいる間は実に規則正しい生活習慣になっていまして朝は6:00から仕事しています。田舎生活の魅力は断然朝で、早起きしてひと仕事し、おいしい朝食をとり1日をスタートさせたいですね。今週金曜日、オープンです。