11月の営業カレンダー

あんなに暑かった日が嘘のように朝晩は冷え込む日が多くなってきましたね。もう11月がやってきます。ちまたでは忘年会の話もちらほらと。

営業カレンダーを更新しました。11月はどうしても望さんが不在になってしまうことがあり、カフェ営業もできる限りがんばるのですが、お休みの日や営業時間が15:00までになる日があったりとご迷惑をおかけするかも知れませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

営業カレンダーは毎月こちらに掲載しています。

11日(日)はつながるガレージが出雲で開催です。本来ですと7月開催だったのですが、あの西日本豪雨のため、延期になっていました。運営者のみなさまも調整が大変だったと想像します。僕もトークイベントに出させていただくこととなり、楽しんでこようと思っています。この日は出展しつつ、店舗も営業しています。

11月の週末は春と秋恒例のVege&Fork Market主催のため、東京にしばらく滞在しています。僕や望さんそれぞれの島根のつながりの方も毎回多く来てくださるようになりました。やり続け言い続けると広がっていくものですね。ゆるくやんわりとした規模感ですが、オーガニックやベジ、マクロビオティックの祭典です。

蔵庭のメニューは秋編となり、玄米とパスタ2種類でご用意しています。シーズンプレートを楽しみに(夏までやっていたのはスリランカカレー、思った以上に好評をいただきました。ありがとうございました!)してくださる方には申し訳ないのですが、次作もどうぞ楽しみにしていてくださいね。