AM5:00 tsumugi 始動です。

ぱん3

tsumugiの工事はほぼ終わり、無事にパン工房が出来上がりました。(カフェのkuraniwaはもう少しです。)江津駅前に先月オープンした「あけぼの商店」は地域の野菜やお菓子などを販売しているお店ですが、水曜日と日曜日以外、パンの卸販売をすることになっています。保健所から営業許可が下りたタイミングもあり、満を持して今日から営業スタートです。tsumugi店主の純子さんはAM4:30からパンを焼き始めています。ハード系、江津の町に届けます。記念すべき初日なので僕も早起きしてカメラ持参です。

tsumugiには早速「卸して欲しい」というありがたいお声がけを数件いただいております。まだまだスタートしたばかりで、配達や回収など手が回らないこともあり、すべてに対応できるわけではありませんが、地域のみなさんのために少しづつ可能性を広げていきたいと思っておりますので、どうぞお気軽にご相談ください。

それにしても時間が早く流れていきますね。来週の週末はレセプションパーティ。間に合うのかなとも思いつつ、100%完成形でなくてもいっかとも思ったり。今日もたくさんの業者さんたちとワークです。半年くらいは蔵庭としていろんな意味で試行錯誤しながら整えていくイメージですね。