紬麦の「きなこあんドーナツ」

kinakoann

秋の匂いがしてきました。tsumugiの秋のパンもおすすめが増えてきています。まずはこちら「きなこあんドーナツ」。自家製のあんこをふんだんに使っています。小麦は国産のもの、良質なきなこで仕上げ、ゴマの香ばしさがGOODです。おやつに最適ですし、生地がしっかりしているので食べ応えがあります。

昼時はクロックムッシュなど調理パンがすぐに売り切れていきますが、午後はスイーツパンが焼き上がるのでぜひお越しください。木曜日はkuraniwaでドリンクのみの営業をしていますのでイートインも大歓迎です。僕は蔵庭に事務所を作ってそこで自分の仕事をしているのですが、甘いものが大好きでして、これからの季節はチョコーレートや焼き菓子などよりおいしく感じる季節なので気をつけないと食べ過ぎてしまいます。休憩時につい(笑。

tsumugiもkuraniwaも新しいスタッフの方が入ったので賑やかになってきました。明日金曜日からカフェもランチ営業です。僕らは三連戦と呼んでいます(笑。今夜は地域の某イベントにケータリング出張でして、ドリンク営業は勝手ながら15:30LOで終了となります。