SURROUNDED_02開催

surrounded02kokuchi

「サラウンデッド02、生演奏でお茶しませんか?」

今月末ですが、蔵庭で生演奏を聴きながらお茶の時間を楽しみませんか?昨年12月にはじめた蔵庭発の音楽イベント「サラウンデッド」の2回目を開催します。(サラウンデッドとは「囲む」を意味し、蔵庭のテーブルと演奏者の奏でる音楽をみんなで囲もう、という意味を込めたイベントタイトルです。)

今回もピアノとフルートの生演奏で、前回に引き続き、江津在住のフルート奏者のタムロ・ヒナイさんとピアニストのハマウラ・メグミさんによるユニット「Vickys(ヴィッキーズ)」をお迎えします。誰もが知っているポップスやクラシック、ジャズの名曲を楽しく、聴きやすく、演奏してくれます。さらに今回は地元の高校の吹奏楽部に在籍していた現役の高校生が前座に登場してくれます。どんな演奏になるのかとても楽しみです。ぜひ皆様のご来場、お待ちしています。

SURROUNDED 02(サラウンデッド 02)
日時:2016年1月31日(日)1st.14:00-  2nd.16:00-
場所:蔵庭(アクセスはこちら
駐車場:あり(約15台)
入場料(鑑賞料):無料
お席の予約について:席数に限りがありますので、お早めにお越しください。
(ご予約は承っておりません。)

前回の模様はこちらから。(動画サイトに飛びます。)

お問い合わせ
メール:gotsu@kuraniwa.jp
お電話:0855-57-0100まで