”SOLA音”に出展します。

solaoto

8月にオープンしたばかりの市民施設、パレットごうつで開催される音楽と食のイベント”SOLA音”に蔵庭が出展します。

県内の各バンドで活動している奏者を20人編成のビッグバンドとしてソラオトのために招集したオールスターバンド。イベントプロデュースは石見音楽文化振興会。江津の町に音楽を広げたいという想いのもと、一般社団法人が設立されました。音楽療法の活動もされています。

ビッグバンドってなかなか馴染みがないと思うんですが、いわゆるポピュラー音楽、特にジャズにおけるバンド形式の一つで「大人数編成」によるアンサンブル形態のバンドのことです。会場はパレットごうつの野外のメイン広場ですが、20人くらいの生楽器が一気に鳴ると相当でかい音になるかと。生演奏を見ながら食事を楽しんでいただきたいという主旨です。

今回蔵庭はランチを担当しています。参加はチケット購入がマストになりますが、チケット購入者のみにランチをサービスさせていただきます。紬麦も一緒に出展します。当日参加の方は1ドリンク付きで2,000円とのこと。(ランチはつきませんので予めご了承ください。)チケットもほとんど捌けている模様です。僕も会場ではドリンクバーをやったりする予定です。ビールとワインを飲みながら楽しませていただきます(笑。

大変申し訳ございませんが、10日(土曜日)は蔵庭&紬麦ともにお休みとさせていただきます。会場では紬麦のパン販売も行っていますのでぜひ。