カフェのみ東京遠征でお休みです。

holidays

ウェブサイトトップの写真を久しぶりに更新しました。

今週からしばらく東京滞在です。主催するオーガニックフードフェスのため、蔵庭のカフェのみ、2週間程度お休みします。17日のドリンク営業から通常営業です。申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。パン店紬麦はいつものように元気に営業しています。蔵庭の代表電話は留守電にしていますがお急ぎの方は本サイトよりメールなどでお問い合わせくださいませ。

営業スケジュールはこちらもご覧ください。

島根の友人や仕事仲間もイベントに来てくれるようでこっちで会うのもまた楽しみです。毎度お伝えしていますが、蔵庭は「動物性食品、乳製品、白砂糖、食品添加物は使わない」というコンセプトで今もこれからもやっていきますが、僕ら(戸田)夫婦の原点になっている考え方と「夫婦活動」のはじまりがこのベジ&フォークマーケットでした。

結局自分たちが強く信じている、というかこうありたいと思える強い軸を持っていることが島根での仕事や暮らしの支えになっています。だから蔵庭をやれるんだと。食生活や暮らし方は誰からも強制されるものではありませんし、自分がいいと思った様々なことを取り入れていきながら自分らしさを見つけていければといいと思っています。なので楽しくあるべきイベントと美味しいことが前提の食、これらを合わせて多くの方に提案していきたいと考えています。クタクタになるイベント主催ですが、年に2回のライフワーク、がんばってきます。

お店を留守にしてしまい、申し訳ありません。リフレッシュを兼ねた東京遠征で存分にチャージして蔵庭に戻ります。