苺、甘酒、ムース!

春のデザートイチおし、いちごと甘酒のムース、です。

あま酸っぱく、クリーミィ。庭でとれたミントを添えました。蔵庭おなじみの特製グラノーラもたっぷりと。

蔵庭のスイーツは乳製品、白砂糖、不自然な添加物は一切使用していませんのでアレルギーをお持ちの方でもおそらく安心して食べていただけます。お菓子を食べたくても食べれないというお子様も少なくないこともあり、そんな方々にお届けしたいなといつも思います。その他レモンポピーケーキや季節のフルーツタルトもご用意しています。(数に限りがございます。)

個人的には日々の仕事も慌ただしい3月で、締め切りに追われた今週でした。なんとか峠を越えた感はありつつも次の仕事に取り掛かっています。少なくとも我が家の生活に田舎的スローライフは皆無ですが、できるだけ家族で過ごす時間を大切にしたり、子供と遊ぶようにしています。(もうすぐはじまるカープの試合に息子を連れていくのが今やりたいことです。)ドローンを飛ばすにもいい季節。ウキウキしています。

春の開催、5月のVege&Fork Market Vol.14の開催も少しづつ近づいています。今回も150店舗近いお申し込みをいただき、先日受付終了とさせていただきました。じっくり選んだ素晴らしいお店が120店舗ほど並びます。蔵庭にもベジフォークを知っている方や参加したとおっしゃるお客様もたまにいらしてくれます。嬉しいですね。

ベジフォークで毎回少しフライヤーが余るんですが、クラフト紙で作っていてそのまま捨てるのはもったいなく、メモ用紙にもならないのですが、スタッフが”箸袋”にリサイクル。ナイスアイデアでとても気に入っています。