10月の営業日とイベントごと

10月の営業スケジュールを更新しました。

紬麦、蔵庭ともに9日(祝・月)の健康フェスタや15日(日)の秋のやきもの祭へのイベント出店が決まっています。(15日の日曜日は出展もしますが、カフェも通常営業しています!)

8日(日)は江津に住む友人の結婚式があり、望さんはウェディングケーキを担当し、純子さんはパンを担当し、僕はウェディングムービーを担当するという江津ならではの”仕事貢献”でこの日も臨時休業することとなりました。最近はご来店されるお客様も大変多くいらっしゃるので、とても申し訳ない気持ちです。(朝食サービスは10月末で終了となります。)

10月はイベントシーズンのピークでもあり、サービス業としては繁忙期ですね。11月は主催のVege&Fork Market Vol.15が控えており、こちらの準備も進めていますし、今週からしばらく東京滞在で島根のPRの仕事や蔵庭初の県外イベント出店、撮影案件などが続きます。今回の移動はもちろん車です(笑。

蔵オフィスへの引っ越しも終わり、快適に仕事をしています。音楽を聴いたりギターを弾いたり、楽しい場所です。これからここを打ち合わせスペースにも使っていきたいと思います。「ひとりの時間」「ひとりになれる場所」はとても大切ですよね。