ハッピーBDタルト!

今週はバースデータルトのオーダーが続いたようで望さんも休日返上(?)でタルトづくりでした。

僕が言うのもなんですが、タルトづくりをはじめたきかっけは東京時代に千葉の鴨川で開催されたタルトのワークショップに参加したことでした。それを契機にずっとタルトづくりが続いています。そう考えると誰かがどこかでやったワークショップというのが大きな影響をもたらしているわけですよね。これほど長く続いていますし、蔵庭のタルトは彼女のトレードマークにひとつでもあると側から見ていて思います。

そうそう今週末は広島でイベント出展です。(西の森フェスタ)ですが、カフェも営業します。ギリギリのスタッフでまわしており、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

5月の営業スケジュールを更新しました。

GWはカレンダーどおりの営業で蔵庭もがんばります。5月19日(土)20日(日)は春のVege&Fork Market のため戸田家は遠征しますが、カフェも営業します。(改めてお知らせしますが、ランチメニューが限定になります。)3日の夜は蔵オフィスで樽木栄一郎のライブも行います。ぜひ楽しんでいってください。

この時期の田舎暮らしは年を通じても最高ですね。海も山もすべていい感じです。ドライブしてても気持ちがいい。GWが待ち遠しい方も多いと思います。よい週末を!