6/17安来からankuruさんが蔵庭出店

 

旅するお店として活動しているankuruさんが6月17日(土)蔵庭で出店してくださいます。

 

渡り鳥のように旅するお店。ご縁で出逢ったお品達と流れゆく日常に「小さな喜び」を。そっと寄りそうお店であり続けたいです。月決めで安来駅改札横や各所で出店しております。 ご依頼あれば出店もいたします♪(ankuruさんのインスタグラムより)

 

望さんのインスタが全部説明してくれてるのでそちらから転載です(笑。


ankuruが蔵庭にやってきます。
ankuruさゆちゃんとの運命的な出会いから、意気投合。すぐに仲良くなって、やりたいね〜と待ち侘びていた日、実現します♫
先日、打ち合わせで、蔵庭にランチに来てくれたのですが、またまた話がはずみ、楽しい1日になりそうです!!
当日は大山のコウボパン小さじいちさんのパン、鹿糠発酵菓子も渡り鳥となって運んできてくれます♡ @kosajiichi @kanuka_atelier

ぜひ、6/17(土)、ankuruのセレクトされた品々をお楽しみに来てください♡ 私もこの日は、さゆちゃんに繋げて頂いたluckhillさんのお野菜を使わせてもらい、ランチをご用意する予定です。 @luckhill_official

ランチはメニュー決まり次第、またお知らせ致しますね♡ 新しい農家さんとの出会いもワクワクです♪
以下ankuruのさゆちゃんからです。

○○○
渡り鳥のように旅するお店「ankuru」です。ご縁で出逢ったお品たちと、流れゆく日常に「小さな喜び」をお届けできるお店を目指しております。 私たち「ankuru」と言う名前の由来は、島根県安来市の地名の由来の一つでもある”安”らぎが”来”るお店になっていけたらという想いを込めて、”安来”の読み方を変えてアンクルと名付けております。

皆様の暮らしに寄り添うお品との幸せな出逢いになって頂けたらと当日、皆様にお会い出来る事を楽しみにしております。 有機番茶に、マスタード、チャイにオーガニックコットンの靴下、錦山焼の焼物などなど。 どれも、生産者の顔や生産方法などストーリーが分かるものだけで 私自身が生活の中で実際に使用しているものなので、本質的にオススメ出来るお品ばかりのセレクトです。
○○○

島根東部や鳥取のセレクトアイテムがたくさん並びそうな予感です。
ぜひお立ち寄りくださいね♩