2015年9月の営業日

scedule09

8月も今日で終わり。明日からセプテンバーです。いよいよ秋ですね。フライヤーを「秋編」に更新しました。カフェで試作中だったベジタコライスはご提供できるレベルに達することができず、エスニック&スパイスの夏が終わることもあり、また次回ということにいたしました。

蔵庭はカフェとパン店がそれぞれの店舗で営業しています。営業日や時間帯などの違いもあり、もう少しわかりやすくするためにINFORMATIONページを作り、一目でわかるカレンダーにしてみました。せっかく来ていただいたのにランチがないとか、休みだったということがないようにしていきたいと思っています。その他、大事なお知らせなどはこちらに掲載していこうと思っています。

9月はシルバーウィークがありますね。23日の水曜日は定休日となりますが、それ以外は元気に営業していく予定です。紬麦は平日19:00まで営業していることやカフェも木曜日はドリンクのみのサービスをはじめたりと変更点がいくつかあります。

毎月月末に更新していきますのでぜひスケジュールチェックしてくださいね。INFORMATIONページへ。