シルバーウィークは営業します

goboupan

前回のブログではんだ牛蒡とペペロンチーノをお伝えしましたが、tsumugiでも「ごぼうとくるみパン」ではんだ牛蒡を使っています。牛蒡とくるみは相性が良く、香りが秋っぽくておいしいです。チーズパンと一緒に夜のワインのお供にしています。僕は朝でも夜でもパンが好きで、tsumigiの純子さんに「飽きないんですか?笑」と言われますが、全く飽きないんですよね。閉店間際にあるパンを毎日楽しみにしています。

さて今週は連休ですね。東京方面からもご予約があったり、知り合いの方が蔵庭に来てくれるようで楽しみです。シルバーウィークも元気にオープンしていますのでぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

営業日がややこしくなっていますのでできるだけwebサイトのINFORMATIONカレンダーをチェックしてくださると安心です。(このブログを読んでくださる方は問題ないんでしょうけれども笑。)

18日(金)〜22日(火)はkuraniwaもtsumugiも営業しますが、23日(水)は定休日、24日(木)は振替休日とさせていただきます。それでは連休を楽しんで過ごしましょう!