蔵庭特製クリスマスタルト2016

christmastart2016

忘年会シーズンもピークですね。僕も連日忘年会の日々を過ごしています。島根は断然、家のみです。

先日はお客様のご依頼があり、特別に忘年会のため夜営業を行いました。(夜営業の貸切については特に告知は行っておりませんが、お問い合わせをいただいた方のみ調整させていただいております。)肉や魚のない、ひたすらベジ100%のコースでしたが、それなりのご満足いただけたようです。と思っております。夜の貸切パーティはランチとはテンションが微妙に変わるので若干僕もあたふたしてしまいました。

そして今朝は早朝(というより深夜?)からキヌヤ企画のクリスマスケーキのオーダーをkuraniwaで受けていました。限定数でしたが、おかげさまでSOLD OUTを受け、深夜1:00から夜通しでタルトづくりです。スタッフも参加。僕は同封するメッセージカードづくり。

写真のとおり安来産のいちごをふんだんに使ったいちごのタルトです。乳製品、卵、バターを使っていないのでどなたでも安心して召し上がっていただけます。これまた販売告知は行っておらず、キヌヤのキャンペーンからのオーダーと蔵庭のお客様からのお問い合わせやご注文をいただいた方のみの対応とさせていただいております。

これが終わると本当に今年の営業が終了です。

ハッピーホリデー!
素敵な週末を!


お知らせです。僕のブログ&ポートフォリオサイトをリニューアル。
こちらもどうぞよろしくお願いします。

TODAKOICHIRO.COM

strawberry