明日からカフェ再開。

東京の仕事を終え、島根に移動しまして明日から蔵庭のカフェ、再開です。

Vege&Fork Market Vol.14を無事に終わらせることができ、安堵感と達成感の余韻に少しばかり浸かりながらの道中900kmの車移動でした。大阪までは余裕なのですが、景色に変わりばえがしない岡山・広島間の中国道は相変わらずしんどいです(笑。息子もロングドライブにかなり慣れてきました。

正直な気持ちをお話するとイベントをそれなりの充実感をもって終わらせることができるか否かはその後の疲労面で全く違うわけでして、逆に言えばやり遂げたと思えたならば、長距離ドライブなんてへっちゃらどころか楽しいもんです。人は(僕は)極めて単純な生き物だなあと思う次第です。(主催者のブログとして今回のベジフォークのことをここに綴っています。

早速島根ライフに切り替えています。

蔵庭の草木がグングン伸びているのは予想通りで、簡単な庭掃除をし、明日からの営業再開に備えています。ご予約のお電話やお問い合わせがうれしい1日でした。(そういう意味では東京への出張や滞在がいいアクセントになっているとすら思います。)望さんは買い出しと仕込み作業をひたすらやっています。明日はパイナップルタルトをご用意しています。

お休み中はご迷惑をおかけしました。
明日からまた蔵庭をどうぞよろしくお願いいたします。