6月のカレンダー更新

6月のカレンダーを更新しました。

来月の紬麦はイベント出展が多く、カフェ蔵庭も「ふらり」に出展します。僕が島根の出展で最も好きなイベントSunday Market CiBOは調整中です。

今週末のCiBOには出ます。「午前10時のバナナブレッド」他、新メニューも用意して参戦します!

写真はJALの機内誌『AGORA』。ありがたいことに『古民家再訪 -壱-』という連載第一号に選んでいただき、4Pも掲載してくださいました。AGORAを見て来店してくださる方が想像以上に多く、また媒体の質とお客さんの質は比例するような気がしていまして、とても素敵なお客さんが多かったように感じました。特に出雲、松江、米子の知人友人から「見たよ!」というメッセージをたくさん頂戴しました。出雲や米子はJALが飛んでますので読んでいる方も多いのでしょうね。

とにかくこういう媒体に載せていただけることは光栄です。(JALの担当者の方が検索でウチを見つけてくれたそうです。)店内に閲覧用として置いてありますのでぜひ手にとっとみてください。

先週末は東京でやり続けているベジでオーガニックなフードフェス『Vege&Fork Market Vol.18』を運営してきました。天候もよく、無事に終えることができました。また島根県でお世話になっている方々も東京にはたくさんいらっしゃいまして、立ち寄ってくださいました。

ギリギリのスタッフ体制でやっていますが、妻と僕が遠征に出る時はカフェメニューをひとつに絞ってご用意しています。残念に思う方もいらっしゃるかも知れませんが、、。よろしくお願いします!

初夏がやってきましたね。暑い夏はもうすぐ。蔵庭でお会いしましょう!