春のいちごパフェ

 

シーズンズパフェと題してカフェではこの春、”いちごパフェ”をご用意しています。

豆乳とココナッツミルクを使用した自家製のアイスクリーム、ヨーグルトホイップクリーム、カスタードクリーム、グラノーラクッキー、メープルクルミ、苺ハイビスカスゼリー、アマランサスパフ、フレッシュないちごを使用した全て手作りのパフェです。植物性ですのでヴィーガンの方やアレルギーのある方でも安心してお召し上がりいただけます。(800円・税別となっています。)

4月の営業カレンダーも更新しています。

コロナのニュースが毎日続きます。欧米は特に大変なことになっており、数ヶ月後の日本もこうなる、というような危機感を刺激する話も入ってきています。今のところ島根は都心部に比べれば穏やかですが、この緊張感はしばらくの間続くものと見られますね。島根西部でも自粛営業として休業するお店も出てきています。

蔵庭は現在営業を続けておりますが、換気や消毒などスタッフ一同気をつけてまいります。(暖房が効きにくい時間帯もありますので暖かい格好でいらしてください。)

ご来店の際はみなさまも何卒十分気をつけてくださいませ。日本全国を穏やかにしてくれる日はしばらく先になりそうですが、なんとか乗り越えていきましょう。