packsack新商品『ごぼうのグラノーラ3種』

 

焼き菓子packsackの告知です。packsack新商品『ごぼうのグラノーラ』ができました。

島根県江津市桜江町で自然栽培をされている反田さんのごぼう、『はんだ牛蒡』を使った packsackのグラノーラ。『味噌・塩・ココア』のみっつの味をお楽しみください。

商品や原材料についての詳細はこちらに。オンラインストアはこちら。早速ご注文いただけます。味噌も塩もココアも牛蒡との相性が抜群でエネルギーあるグラノーラになったと思います。ぜひたくさんの方に味わっていただきたい。

 

写真は桜江にある反田さんの圃場。思い立ってスナップしてきました。反田さんに一言挨拶しようとファクトリーに立ち寄らせてもらい、久しぶりにお会いしたこともあり、つい長話に(笑。商品化できたことを喜んでいただけました。

今月24日(日)はコロナの影響で開催できなかったSunday Market CiBOが島根ワイナリーにて開催です。そこでも販売しますので行楽の秋、よろしければぜひお出かけください。(他にも魅力的なお店がいっぱいです!)

ご参考)Sunday Market CiBOのFacebook