夏のはじまり、夏のメニュー’24

 

こんにちは。

梅雨が明けてないのに真夏の陽射し。でも夏を感じるとやっぱりワクワクしますよね。
僕は毎年平日は誰もいない黒松の海を貸し切っています(笑。これって都会にいたら信じられないことです。

さて蔵庭も今日から夏メニュー!
冷やし中華を出したいくらいですが、季節野菜の麺プレート。さわやかな味付けですが満足感あります◎

毎年恒例の夏・紫外線ブレンドティーや、サマードリンク3種、蔵庭ハンドメイドのパフェなど、しっかり夏を感じるメニューです。

近年の日本の夏の暑さは熱帯雨林気候かと思うくらい大変。生活習慣が崩れると、しんどくなってしまうので特に、食生活と睡眠はしっかり管理してこの先、数ヶ月を健やかに過ごしましょう!

メニューこちらをご覧ください。

今月の営業カレンダーはこちら。