5/3、樽木栄一郎 LIVE!

樽木栄一郎の再公演@蔵庭のお知らせです。

昨年11月に開催しました、樽木栄一郎ライブ。はじめてご覧になった方は多かったと思います。ガットギターと唄声だけでこんなにもたくさんの表現ができるのかということを僕自身再確認というか体験することができました。ご本人と再演の約束を交わしたこともあって今回の開催。多くの方に生で体感してもらいたいと思っています。(前回公演のときに書いたブログはこちらです。

樽木栄一郎 LIVE
日時:2018年5月3日(木)
オープン18:00 スタート19:00
会場:蔵庭(蔵オフィス)
前売りチケット:2,000円 / 1Drink付
当日入場:2,500円 / 1Drink付
購入方法:蔵庭店頭(カフェ営業日の際に店員にお伝えください。)
お電話・メールでも対応可能です。(チケットは取り置きとなります。)
TEL : 0855-57-0100

▶︎樽木栄一郎 オフィシャルサイト
http://www.taruki.info/

ちなみに会場は蔵庭の横(奥?)にある蔵の中。僕の仕事場が2Fにあるのですが、DJブースを置いて音楽を大音量でかけたり、スクリーンを設置して音楽映像や映画三昧を楽しんでいる趣味のような空間です。ビールが飲みたくて冷蔵庫も買ってしまいました。こういうことができるのは島根というか田舎ならではです。ぜひリラックスしてください。

GW真っ只中、開催です!

[embedyt] https://www.youtube.com/watch?v=CMVevW5CR9w[/embedyt]