夏メニューに変わります!

先週末の『青衣展』にはたくさんの方にご来場いただきました。御礼申し上げます。ありがとうございました。(混雑してご迷惑をおかけしてしまったお客様も多数いらっしゃり、大変申し訳ありませんでした。)

こちらのブログでイベントを振り返っておりますのでぜひ。(TODAKOICHIRO.COM | 蔵ではじめての展示会、『青衣展』が最高だったよ。

さて、少しづつ夏が近づいてきましたね。蔵庭のメニューが明日金曜日から『夏』に変わります。

まずは第一弾、パスタが玄米麺に。(パスタは秋までお休みです。)写真はナスと大豆ミート、キノコで作ったピリ辛の具と混ぜて食べる中華風和え麺。そのとき手に入る夏野菜で内容は多少変わることがあります。こしがあって歯ごたえ抜群。しっかりお腹にたまります。

麺は雲南市の宮内舎さんのもの。この麺、絶品です!代表の小倉さんご夫妻とは出雲のイベントのときに会う機会があり、とても仲良くさせてもらっています。

夏は食べやすいものをできるだけご用意したいと思っております。