今週金曜日からの蔵庭ランチプレート

こんにちは。金曜日からカフェ再開です。

先日のブログでお伝えしましたとおり、メニューは1種類、題して『季節の野菜を使った蔵庭ランチプレート』のみでご用意いたします。(キッズメニューとしてトマトソースの『キッズパスタ』もあります。)

ドリンクでは「マンゴティーソーダ」、ニュージーランドメニューでは「マヌカハニーミックスベリースムージー」、yadoさんにブレンドしていただいたハーブティは「デトックスブレンド」をご用意しました。詳しくはこちらのページをご覧ください。

写真は昨年の玄米プレート。こんな感じで季節の野菜をたっぷりお届けするプレートになる予定です。

 

ここ数日は晴れてはいますが、どことなく梅雨空模様ですよね。5月11日に沖縄地方が梅雨入りし、30日に九州南部地方、翌31日に四国地方が梅雨入りをしたようです。となると中国地方もまもなくですね。

今年の夏は例年と違う夏の予感ですが、僕の周囲では「StayHome、悪くないよね」なんて意見が意外と多いんですが、そう考えると今年の夏も自粛の雰囲気だったとしてもそれなりに楽しむ時間はあるのかなと気分は前向きです。

素敵な週末を!