スリランカイベント開催!

 

7月のカレンダーを更新しました。なんと梅雨明け。夏ですね!!

久しぶりのイベント開催です。題して『Mini Trip to Sri Lanka by Serendip Tour in KURANIWA』

衣、トークイベント、食と100%スリランカ色の2日間です。

「スリランカの自社工房で仕立てる衣はアーユルヴェーダの植物で染めた美しい天然色が魅力。大人女性のためのエフォートレスウェアです。」

PUNCHI LAMAI STOREのウェブサイト
インスタグラム

 

料理監修は料理家の太田夏来さん。

スリランカへのツアー @serendiptours を一緒に企画している響子さんのお店 @punchilamai_store と、スリランカの工房で縫製と草木染めをして作られている @lailah_clothing のPOP UP、それからライスアンドカリーのランチ、わたしたちのスリランカトークを楽しんでいただける2日間!
蔵庭さんでのお仕事の度に、来てくださるみなさんが「気になる!」と言ってくださるプンチのお店と、そのお洋服、そしてツアー。奈良のお店やスリランカの工房にはなかなか行けないけれど、蔵庭さんにはドライブで行けるー🌿お近くの方はぜひ、小さなスリランカを体験しに来てくださいね!
🐘ランチやトークイベントはご予約優先ですので気になる方はお早めに。

 

ご予約、お問い合わせは、
TEL|0855-57-0100
MAIL|cafe@kuraniwa.jp
までお願いいたします。

※ご予約希望の曜日、トークイベント、ランチ、お名前、人数などお知らせください。

暑い夏はやっぱりスパイス。たくさんのご来店お待ちしております♪